〒245-0002 横浜市泉区緑園1-4-16 フォンテーヌ緑園302
相鉄線 緑園都市駅東口より徒歩3分

営業時間
平日9:00~17:00
 
定休日
土日祝

ご予約・お問合せはお気軽に!

0120-517-513

「中でも一番苦労するのは資金繰り」

金融機関でお金を借りるといっても、

かんたんに貸してもらえるものではありません。

はじめての借入であれば、審査に時間もかかるし、

融資に必要となる必要書類を作成し揃えるのだって大変なことです。

 

ここら辺はどの社長さんもつまずきやすいところなのですが、

こういったことを何でもひとりでやろうとすると、何かと行き詰ってしまいます。

 

そんなときは、私みたいな人間を上手く使っていただけると良いと思います。

融資や資金調達の相談があれば、

銀行・信用金庫・国民金融公庫・商工会議所といった

金融機関とのパイプから社長さんに適切なものをご紹介します。

 

その他にも給与計算・社会保険等の加入、

人事問題の相談があれば社会保険労務士を、

変更登記、相続登記の相談があれば司法書士、

法律上の相談があれば弁護士、

生命保険や損害保険の相談があれば保険会社、

土地の有効利用のためのアパート経営の相談があれば

ハウスメーカーをご紹介したりしたこともあります。

 

「事業を大きくして行こう!という前向きな社長さんへ」

日下部税理士事務所と一緒に会社を大きくして行きませんか?

気軽にご相談いただきやすくするために、

初回の相談は無料で実施させていただいております。

 

● 役所への手続きに漏れがないか不安な社長さん

● 資金繰りや融資借入について相談したい社長さん

● 気軽に何でも相談できる相手が欲しいという社長さん

 

まずは日下部税理士事務所にご相談ください!

 

お問合せフォームはコチラ

http://www.kusakabekaikei.jp/category/1201179.html

shotyo.jpg

 

お電話でのお問合せ・ご相談


0120-517-513
受付時間 9:00~17:00(土日祝は除く)
 

お問合せ・ご相談はこちら

shotyo.jpg
受付時間
9:00~17:00
 
定休日
土日祝

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-517-513

横浜の税理士事務所です。会社設立から税務・会計・決算・税金対策等での悩みを解決します。新規創業者をバックアップするサービスを展開中です!フットワークが軽く、親身な若手税理士が対応します。

対応エリア
横浜・藤沢・大和市

会社設立専門サイト

 起業・会社設立を考えている方必見のサイトです。設立前後の情報も掲載していますので、こちらもどうぞご覧ください。 

個人事業主応援サイト

個人事業主の方を対象に記帳代行・確定申告・税務相談まで対応します。