〒245-0002 横浜市泉区緑園1-4-16 フォンテーヌ緑園302
相鉄線 緑園都市駅東口より徒歩3分

営業時間
平日9:00~17:00
 
定休日
土日祝

ご予約・お問合せはお気軽に!

0120-517-513

申告期限が迫った方、
期限が過ぎた方でもOK!

teishutu.jpg

あとは申告書を税務署に提出し、税金を納付すれば完了

日下部税理士事務所の「決算申告駆け込みパック」では、決算申告の期限が差し迫った企業さまからご依頼を受け、申告書作成のスピード対応を行っております※1

以下のような方々はどうぞご相談ください。当事務所の顧問先でない企業さま※2でも、もちろん大丈夫です。

  • 決算申告の期限が1ヶ月を切っている企業さま※3
  • 申告期限を過ぎてしまったが、まだ申告をしていない企業さま

 

「決算申告駆け込みパック」では、このような企業さまの決算申告に必要な書類をスピーディーに作成いたします。

当事務所での作業が終わった後は、ご自身で税務署へ書類をご提出いただき、金融機関で税金の納付を行っていただくだけですべて完了となります。

「経理のことはよくわからないし、忙しくて領収書の整理なども全くやっていない」

「会社を設立して初めての決算なので、何をどうして良いかわからない」

という企業さまも、当事務所の決算申告駆け込みパックならご対応が可能です。

お気軽にご相談ください。

 

※1決算申告パックには「ご対応地域がございます。ご対応地域外はサービス対象外となりますので、詳しいご対応地域は、事前にお問合せください

※2:医療関係等、特定の業種については会計処理の方法が通常と異なるため、お申し込みをお断りする場合がございます。ご不明点は、事前にお問合せください。

※3:ご対応時期や処理する状況によっては、申告期間や処理期間が異なります。詳しい内容については、事前にお問合せください。

お問合せ・ご相談はこちら

shotyo.jpg
受付時間
9:00~17:00
 
定休日
土日祝

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-517-513

横浜の税理士事務所です。会社設立から税務・会計・決算・税金対策等での悩みを解決します。新規創業者をバックアップするサービスを展開中です!フットワークが軽く、親身な若手税理士が対応します。

対応エリア
横浜・藤沢・大和市

会社設立専門サイト

 起業・会社設立を考えている方必見のサイトです。設立前後の情報も掲載していますので、こちらもどうぞご覧ください。 

個人事業主応援サイト

個人事業主の方を対象に記帳代行・確定申告・税務相談まで対応します。